DELTA ECV1


幻の車

某氏からの秘蔵映像をこるまるからご報告致します。
幻のECV1。そう、1986年のボローニャモーターショウで発表された、あのECV1なのです。
(詳しくは、こるまるMARTINIコレクションを見て下さい。)
Gr−Bの次に予定されていたあのGr−S車両。最強のデルタとなるハズであったECVの実車映像です。
某工場でレストア中とのことです。レストア完了したら、見に行くぞ!!そして、乗りたい!!



(画像をクリックすると綺麗に見られます。)

これってECVだぁ! 幻のプレート  素敵なウイング

ABARTHの最後の命を吹き込んだECV。究極のデルタですな。

横から 横から

ECV1のホイールって、フルカーボンでした!
ホントかよ!(汗)左がレストア前、右がレストア後です。スピードライン製なのね。
こるまる所有の車(1/43)から確認するに、これはフロントホイールの様ですね。

ミッション

でかいミッション。S4と一緒の様で全く違うのでしょうな。多分。

ボディ部をレストア フロント部

ボディも綺麗にレストアされるのでしょう。凄い車だ。
世界中の車で、何か1台貰えるとしたら、F1でもフェラーリでもなく、間違いなくECV1を私は選びます。

秘密工場

秘密工場ってな感じですな。ストラトス(多分)越しの写真の先に、
こんな車があるなんて怪し過ぎますね。



MAM Special photosへ(Menu)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送