アラゴスタ セッティング 風景


先日、アラゴスタのセッティングを某所で行いました。
当日は、16Vにアラゴスタ製の別体式の車高調ショックを付けてのセッティングです。
アラゴスタとMassimoのコラボレーションにより、どんな足が出きるのか、楽しみです。



(画像をクリックするとちょっと大きく見られます。)

某所にて やる気の16V

見たこと有る16Vです。

フロント部 リア部

開発中のプロトタイプですが、別タンク式のもので、伸びと縮みの双方の減衰調整が可能です。
別タンク部は仮止め状態ですが、製品化する際はタンク設置部を熱の影響が無いようにすることが必要とのことです。

某所にて やる気の16V

アラゴスタのM氏も現地入りしての入念なセッティングです。テストドライバーさんにより
走ってはショックをバラして減衰調整。最終的には減衰調整ダイヤルにて最適なセッティングを取ります。
16V用、EVO用を開発予定であり、ストリートからサーキット迄幅広いセッティングを実現します。
当日この16Vにはフロント16Kのバネを装着するも驚くほどの懐の深い乗り味を実現。乗り心地も信じられませんが
まったく犠牲にしてなかったとのこと。(石塚談)この16V、ボディの補強は何もしていないと言うから
これまたビックリです。



マッシモ・コーナーへ(MAMassimo)

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO