ヒデキ

  ちょっと重いです!!


今回は大好評のMassimoカーボン製ボンネットの装着例をご報告致します。
見て下さい。このエグいデルタを!オーナのヒデキ(会田氏の名前はヒデキではありません)はカーボンフェチです。
当然、こる象2001年バージョンには装着が予定されています。



(画像をクリックすると綺麗に見られます。)

ベーンとのマッチング リアウイングとのマッチング

何とも派手なデルタです。オーナのヒデキは今年のデルタカップでは5位以内に入ると鼻息が荒い。

威圧感あるねー 何か86見たい

ヒデキ号とこる象はデルタカップでは青いホイールを履いているので見分けがつきません。
ヒデキ号はリアのモチュールのステッカーとEvo1であること、純正ヘッドライト位がこる象との違いですね。

UP画像 オリジナル形状の骨付きです

ルーバは純正のものを付けてます。

市販の物 Massimoオリジナルです

ボンネットピンのステーもオリジナルで作成。純正のボンネットフックの台座を流用してます。


(番外編)

やっと付けられる 音聞きてーよ

やっと出来ました。エキマニはヒデキ号と同じType2です。マフラーは新製品のEvo2用のType3です。
元気になったこる象へのご褒美の予定です。インプレッション期待していて下さい。

何時まで動くか

インスパイアのカム折れ事件の反省?として、「代車はイタ車」の掛け声のもと
導入されたデドラ。元気良くMassimoの代車兼営業者として走っております。



マッシモ・コーナーへ(MAMassimo)

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO