ヒデキ 車のその後

  ちょっと重いです!!


今回は異色のデルタの第二弾。こる象のブルーに引き続きヒデキ感激号がオレンジに
生まれ変わりました。全塗装前のヒデキ号を参照願います。
とても程度の良いEVO1を惜しげもなく全塗装。あんたは男です。



(画像をクリックすると綺麗に見られます。)

オートサロン出品車みたいです

何とも派手なデルタです。ヒデキはこれでオートサロンに出るのか?

あらら オレンジ

Newヒデキ号はボンネットとゲートはカーボン地そのまま。クリアのみの塗装です。
ウイングもカーボン。カーボンフェチのヒデキの拘りは凄いです。(笑)
このオレンジ。古いランボ(ミウラ)等の色から調合したものだそうで、充分派手ですが、落ち着いたオレンジです。
デジカメで撮ると、これも濃いめで写りますが、実車はもっと薄い白っぽい綺麗なオレンジです。
今日は曇りなので、太陽の光の下で見るとまた違う発色となることでしょう。

ガソリン口までカーボン 屋根もカーボンにしたいぞ

ここまでやったら、屋根もカーボンにしたいね。(^^;
これに、フロントホイールにはカーボンベーンと17インチモンテカルロはガンメタ塗装予定。
おまけに、サイドにはディアブロSVのSVマークの様な、HFの流し文字のステッカーが入るとか。
内装も凄いんですよ。カーボンダッシュだもんなー。これ付いたら、また皆さんにご報告しますね。
笑っちゃいますね。まさに1/1モデル感覚です。羨ましい。
取りあえず、世界遺産、異色のデルタ達にノミネートされました。(笑)



マッシモ・コーナーへ(MAMassimo)

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO